MANABU はっか〜

アドテク企業に務める傍ら日々気になることを紹介していきます。ジャンルはお仕事、転職、美容、肩こり、腰痛、栃木、新宿。

VアップシェイパーEMS!発売初月で売上1万枚超

Vアップシェイパーというスリムグッズはご存知でしょうか?芸能人のヒロミがプロヂュースしテレビショッピングやネット通販、スーパーで大ヒットした商品です。そのVアップシェイパーがEMS機能をつけてパワーアップし発売開始後から爆発的な人気になっているので今回はVアップ シェイパーEMSを解説してみたいと思います。

 

菊地亜美がくびれた秘密アイテム【VアップシェイパーEMS】

 

菊池亜美が1ヶ月でウエスト−10cm!?

発売に先駆けてモニターとしてタレントの菊池亜美さんが実際に効果があるのかを実験していました。その詳細はZIP!」「みんなのニュース」「サンデージャポン」を始め、様々なニュースで話題になっております。

f:id:rinkfish:20170409174319p:plain

 

何がすごいの?VアップシェイパーEMS

EMSが流行する前から「着るだけで痩せたい」という方に大人気となったVアップシェイパーにEMS機能を追加したことで、特別に運動をしなくとも腹筋を意識し、腹筋のトレーニングができるようになるという2段構成となっています。

 

10分間で36,000回の伸縮運動がボタン1つでON、OFF可能なのでスリムになりたい女性にはもちろん腹筋を割りたい方、何をやってもお腹が凹まなかった方にも日常生活の中で使用できるようになっています。

 

EMSを使わない時はシェイパーのみ!

従来のEMSマシーンはシェイパーの機能がなく、日常で装着したままにしておくのは中々難しい仕様でした。ところがVアップシェイパーEMSは元々が「シェイパー」なのでEMSを使わない時でも着たままシェイパーとして使うことができます。スタイルアップも姿勢も良くしてくれます。

 

f:id:rinkfish:20170409174342p:plain

コストパフォーマンスが良い!

お腹周りの脂肪は皮下脂肪と内臓脂肪に分けられます。特に年齢を重ねると内臓脂肪が落ちにくくお腹が徐々にでできてしまいます。

内臓脂肪は体の奥の脂肪のため、燃焼させるにはインナーマッスルを動かさないと効果的でないと言われていますが仕事や家事をして疲れた体に「運動」というムチを打つのは中々根気が入りますよね。

 

また、中周波という本格的なEMSを美容クリニックで施術すると1回2〜3万円かかるので継続的に通うには結構なコスト高となります。

 

VアップシェイパーEMSは10分間で36,000回も振動し、楽して腹筋運動を行うことができます。先ほども説明した通りEMSを使わない時はシェイパーとしても使えるので、EMSとシェイパーのW機能で10,980円と考えたらかなりの低価格ではないかと思います!

 

機能性が優れている

VアップシェイパーEMSは使う方の目的に合わせて低周波、中周波に対応しています。低周波はアウターマッスル用でお腹の外側の筋肉を刺激する際に用います。キレイなクビレを作りたい方にはオススメですね。

中周波はズバリお腹周りをスッキリしたい方向けです。中周波はインナーマッスルを刺激します。

メーカー独自開発のモードが3つ(低周波低周波&中周波、中周波)あり、強度も9段階から選択できるので合計27コース選べることになります。

f:id:rinkfish:20170409174404p:plain

 

10,980円でこの機能は正直破格としか言えません。。

 

まとめ

従来のVアップシェイパーは背筋を伸ばし腹筋を引き締めることでスタイルアップを促していましたが、その機能にEMSが加わることで筋肉に刺激を与え効果的にスタイルアップを行えるようになっています。シェイパーとしても姿勢を整えバストアップや猫背対策にもおすすめできるので1日中着用して、時間が空いた時にEMSのスイッチをONにすると行った使い方であればより効果的にスタイルアップが行えそうですね!